ブログトップ
filemeter

子供の作品を整理しました。

tamiです。
天気が良くて、久しぶりにtami夫君と二男は、自転車でお買い物。
f0173771_1612241.jpg


私は、持ち帰った子供の作品を、汚くなる前に所定の場所に整理しました。

f0173771_1612361.jpg


我が家のケースは、フェリシモの『大切にしまえるお絵描き収納ホルダーの会』です。

兄弟二人分が幼稚園の三年間で1冊ずつあります。

小学校では、低学年1冊という感じでしょうか。。

f0173771_1612398.jpg

f0173771_1612488.jpg


ポケットには大事なモノを保存してます。


フェリシモ家事サポートサービスでこんなの見つけました。
少しお値段はしますが、参考にされて下さい。053.gif

f0173771_1612534.jpg


最後に子供部屋です。
トランクのふたがあいてました。

今日は、庭の草を抜きました。
数分で少しは綺麗になる事なんだけど、ついつい、やるなら、ゆとりができてから。。。と思ってしまいます。

欲張らず、少しの時間を、大切にできる人になりたいなぁ。と思う今日この頃です。

収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-03-23 15:35 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)