ブログトップ
filemeter

益子陶器市

tamiです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
元気にしておりました。

益子陶器市に来ています。
f0173771_911362.jpg

f0173771_911568.jpg


自然もあり、楽しい時間になりそうです。
f0173771_911696.jpg


人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-27 08:42 | 旅先より | Comments(2)
Commented at 2014-05-02 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2014-05-10 19:34
ハナさん、コメントありがとうございます。
そうですか。。。かに私、食べれなかったんです。
怖くて。。。美味しい。と家族にすすめられましたが、主人にあげてしまいました。でも美味しかったですね。
楽しめましたか?私も次回からは違う餃子店にしようかな?
子供が昔は小さくて席があるお店が良かったのですが。。。
きっといつかお会いできたりしてぇ。。。
その際はお声かけ下さいね。