ブログトップ
filemeter

お気に入りを知る

tamiです。

今日は、自分の為にお勉強会に行ってきました。
またゆっくりその報告はさせていただきますね。

いろいろな方とお話もできて、とても楽しい1日になりました。

今日は、お気に入りの話を一日中していたので、お気に入りの場所を掲載してみます。

f0173771_2215523.jpg


キャンドルがあり、読みかけの本。
リビングで使うブランケットがあり、間接照明があり、好きな空間です。

f0173771_2215551.jpg


これが私が勉強した資料です。

これは、私が好きな色を選んだらこんな色でした。

トーンが似ていました。そしてじみの分類でした。

はで、明るい、じみ、暗いに分かれました。

色は、本当に新しい発見でした。

皆様も自分の好きな色を知るとリラックスできるお家ができそうですね。

今度、主人と子供にもやってもらいたいと思いました。

これからは、お客様と自分自身の好みが曖昧な時には、ご紹介していきたいと思います。

勉強も頑張るよ。更新も頑張るので、応援ポチお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-30 21:53 | リビング | Comments(0)