ブログトップ
filemeter

マガジンハウス『100%LIFE』に掲載いただいてます

tamiです。
おはようございます。
f0173771_8382938.jpg

f0173771_8383029.jpg

我が家にもスズラン、ビオラがいっぱい咲いています。
皆様は、GW、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、平日、家族で過ごす時間が少ないので、たっぷり家族と過ごしたいな。と思っています。

しかし、8時30分に兄は家にいません。6年生の兄は、お友達と映画に出かけてしまいました。笑

楽しい事が一番。今が一番楽しいのかもしれないなぁ。。。

友達とたくさんの思い出を作ってね。

話はガラッと変わりますが、マガジンハウスさんのHPの『100%LIFE』に掲載いただいてます。

収納の話やインテリアの話をさせていただいてます。

違う角度からの我が家を撮影いただけています。
お家サロンでは、見れない場所も少し。。。

お時間がある方は是非ともご覧くださいませ。

マガジンハウス様HPがオシャレな情報がいっぱいでしたよ。

マガジンハウス様、この場をおかりしまして、お礼申し上げます。

素敵に掲載いただきまして、ありがとうございました。

皆様も楽しいお休みを。。。。


毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-02 22:52 | 取材 | Comments(0)