ブログトップ
filemeter

ピカピカ美肌の湯

tamiです。こんばんわ。
本日2度目の更新です。

ただいま七沢温泉に来ています。

f0173771_2092915.jpg


我が家から1時間。いつも時間があれば、行きたくなる癒しです。

おばあちゃんも一緒だから、話し相手がいて楽しい。

こちらの湯は、石鹸が流れてない?と思うほどにツルツル、しっとりしたお湯です。
波動の湯です。

今日は、たくさんの人で賑わっていましたよ。

そして、いつものコースです。
ラーメンを食べにZUNDーBARへ。。。

f0173771_2093115.jpg


もちろん、待って食べる感じですが、何故かここで澄んだ空気をすいながら過ごす時間が大好き。

今日は、三日月。山の中。

f0173771_2093325.jpg

f0173771_209364.jpg



私はつけ麺甘露と炙りコロチャーシュー飯が好き。

tami夫君は、つけ麺辛露。

息子達は、醤油ラーメンまろ味。

チャーシュー飯は、みんなで食べました。

良かったら、行ってみてくださいね。

毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-04 17:32 | 旅先より | Comments(0)