ブログトップ
filemeter

走りながら考えますか?考えてから走りますか?

tamiです。こんばんわ。
ただいま電車にゆられています。
資格取得の講習を受けてきました。

普段は車なので、チョット新鮮です。

f0173771_19154836.jpg



ブログの題名に戻りますが、私が最近思った事なのですが、以前の私は、走りながら、考えるタイプでした。

兄が今はそのタイプかな?二男は、考えてから走り出すタイプに感じています。

どちらが良いわけではないなぁ。とつくづく思います。

兄は、慌てたばかりに失敗も多いが、何事もチャレンジする機会を持つ事ができる。

二男は、良く考えてから、進むから、失敗は少ないが、考えすぎて、チャンスを失う事もあるし、失敗したら、落ち込みやすい。

どちらが、良いのだろう?

最近、私は、整理できる様になり、考えてから、走る様になった気がします。

でも、たまには走りながら、考えて、気がつけば、何かを成し遂げる事ができている事もあるのかな?

今日の講座でも自分自身を知る事ができました。

久しぶりの自分向上の時間は、素晴らしく楽しかったです。

ルームスタイリスト1級取得できました。



この様なきっかけをくれた同期の大熊千賀先生、本当にありがとうございました。

千賀先生と同期であり、仲間でいられる事が、凄く嬉しいです。


毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-08 09:11 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)