ブログトップ
filemeter

コットンパールがお気に入り

お家サロンお申し込み開始しています。




tamiです。
今日は、収納とインテリアの話しではなく、
アクセサリーの話をしたいと思います。

最近、お気に入りなのが、お友達に作ってもらったコットンパールネックレス。

f0173771_2042022.jpg




ピアス、前に小さいベージュの粒。後ろに大きいホワイトの粒。

これ、鈴木保奈美さんが、ドラマの中でよく似たモノをしていて、欲しかったんです。

益子で見つけて、嬉しくて、購入しました。

前後ろ逆でも使えますよ。

パールがあるだけで、なんとなく明るく華やかに見えたりしませんか?

f0173771_2042113.jpg

スタイルが悪いので、自分撮りはつらいのですが、今日の作業服でした。

デニム素材の綿テンセルとホワイトデニムです。

シャツは、ドミンゴブロカントです。

ホワイトデニムは、miziro- indです。

毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-12 18:20 | 洋服スタイリング | Comments(1)
Commented at 2014-05-14 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。