ブログトップ
filemeter

奥行がせまーい!!洗面収納棚のビフォーアフター

tamiです。
こんばんわ。
今日は暑かったですねぇ。

今日は、洗面所をスッキリしました。
ブログにも心良くオッケーしてくださいました。本当にありがとうございます。

ビフォーです。
奥行18センチの収納棚です。
f0173771_22471741.jpg

f0173771_22471829.jpg

上段下段で撮影しました。
重なりあったタオルがいっぱい。
タオルのサイズも分かれていないので、
どのサイズがたくさんあるのか?解らないですね。

マスクや、歯ブラシのストック、エプロン、
レジャーシート、トイレマット、バスマットバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、たくさんの種類がありました。
f0173771_22472038.jpg


アフター前に、使わなくなったケースを見つけちゃいましたので、引き出しだけ、利用しましたよ。

アフターです。
f0173771_22471842.jpg

f0173771_224719100.jpg


一番上は旦那様が卓球に持って行くタオルです。フェイスタオルでも使用目的を考えてみましょう。
2段目は、ハンドタオルです。

3段目はケースを横に向けて、ハンカチを立てて収納しました。

4段目は、良く使うフェイスタオルです。

5段目は、バスタオルです。
辞書みたいに立ててみました。

洗ったのが戻るスペースも空けています。

その下は、薄いフェイスタオルです。
いろんな時に使うので必要です。

f0173771_22472051.jpg

カイロや、マスク、歯ブラシなども立てて収納です。

f0173771_22472130.jpg

f0173771_22472296.jpg


マスクの箱も中身が見えるくらい箱を切ると、量も、わかり使いやすいです。

エプロンは、キッチンへ。レジャーシートは、お子様の部屋にいきました。
バンダナも娘様の家庭科用として、お部屋にいきました。

このマスクは、寝る時に使用するから、この位置です。

バスマットは、多めですが、家族で使い分けるからだそうです。

それぞれのお家スタイルがあります。
みんなと、同じ量じゃなくて良いのです


ポイントです。

奥行がない収納棚は、立てて入れた方が出しやすいし、崩れにくいでしょう。

最後に、昨日の作業着です。

f0173771_22472227.jpg


オーバーオールです。
ドミンゴブロカント。

ロゴTシャツ、白いジャケットは、ジャーナルスタンダードです。

毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-14 21:34 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)