ブログトップ
filemeter

トコトン考えます!!

tamiです。
こんばんわ。蒸し暑かったですね。
今日は、キッチンの整理収納とリビングのインテリアをチェンジさせていただきました。

まずは、ビフォーです。
f0173771_23111821.jpg



素敵な棚がリビングにあります。
はじめは背面がない棚でした。

その棚を素敵にみせるには?
ベニア板に壁紙をはり、取り付ける事を提案いたしました。

それと書類ケースが置いてある部分を隠せる様に旦那様にDIYをお願いしました。

そして、先週、出来上がりました。と連絡がありました。

その時の写真です。
f0173771_23111843.jpg


f0173771_23111749.jpg


素晴らしい。旦那様、本当に綺麗にはれています。
私の提案を実現していただけた事、感謝いたします。

そして、本日ご希望により、私が雑貨をディスプレイさせていただきました。

アフターです。

f0173771_23111581.jpg

f0173771_23111524.jpg

f0173771_23111611.jpg


この大きい瓶に英字新聞や、ベリーをいれてみましたよ。

ここのお家にあるものを使っても違う飾り方ができます。

本当に楽しいですね。
インテリアを楽しみたい方、是非ともお声かけ下さい。
どんなイメージがお好みか?一緒に考えますよ。

壁紙は、オルネドフォイユさんで購入いただきましたよ。

参考にされてくださいませ。

K様、撮影にもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。


最後に、今日の作業着です。
f0173771_23111975.jpg


白のオーバーオールは、麻でネストローブです。
ベストは、セレクトショップで購入しましたが、忘れてしまいました。

マルシェバック、大きいので、作業でも使えています。

更新頑張って!!と下のバナーを2つポチッとお願いします^^

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-20 22:38 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)