ブログトップ
filemeter

こんなネイルサロンどうでしょう?

tamiです。
こんばんわ。こんな時間になってしまいました。
数日、頭をフル回転させてパソコンで書き仕事しています。
明日には仕上げたいと思います。頑張ります。

さて、今日は、お友達でもあり、私のネイルをお願いしてるvaguenami*nailさんのサロンに行ってきました。

f0173771_232746100.jpg


f0173771_23283367.jpg


ここでネイルしてくれる彼女は、とにかく面白く聞き上手。
もちろんネイルも丁寧に可愛くしてくれるのですが。。。
でも長い時間一緒にいても疲れない相手です。

今日のネイルはこちら。。。

f0173771_2331136.jpg


手は、女性らしく色は抑えめです。

脚は。。。毎回派手めに水玉ミニーちゃんです。

f0173771_23331922.jpg


キレイになるとやはりやる気がおこる。今日はだいぶ頑張れました。
いつもありがとう。Cちゃん。

最後に今日の普段着です。
f0173771_2338849.jpg


少し肌寒く。。。下のワンピースはノースリーブでドアーズのものです。
ジャケットもドアーズです。
すいか色のストールは、KIKIマーケットです^^

手首を見せると重たくならないかな?と思います。
シンプルな服のときは、ピアスやブレスレットを大ぶりのモノにしています。

f0173771_23425663.jpg


さあ、明日も頑張るぞ。

更新頑張って!!と下のバナーを2つポチッとお願いします^^

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-21 23:46 | ソノ他 | Comments(0)