ブログトップ
filemeter

やるなら、最後まで

tamiです。
先程は、凄い雷でドキドキしました。

27日のお家サロンに1席空きができました。

お申し込み、お待ちしていますね。



さて、皆様、お子様は、ダイニングで勉強しますか?
我が家はダイニングなのですが、必ず勉強終わりに消しゴムのカスが。。。

そこで、これを用意しました。

f0173771_13342022.jpg


リビングの収納内にかけてあります。

我が家は、最後まで綺麗にして、勉強は、終了です。

何かをお願いする時、最後までが我が家流。

お風呂掃除を平日はしてくれます。

洗剤がなくなったら、『洗剤、
なくなるので、買ってね。』までが、お仕事。

最後まで意識する事も大切かと。。。

誰かがやってくれる?ではなく、誰かがやらなくちゃ!!と考えて欲しいなぁ。


さっ、毎日洋服をのせると気持ちが引き締まります。
キチンと考えなくちゃ!!なんて(笑)

f0173771_13342180.jpg


ロゴが大好きです。

Tシャツとボトムスは、ジャーナルスタンダード。

ボトムスは、ストレッチで、麻混紡。ウエストゴムです。

デニムシャツは、ドミンゴブロカント。

カバンは、

WTW
です。

靴は、去年のセールでミネトンカです。


更新頑張って!!と下のバナーを2つポチッとお願いします^^

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-22 13:19 | おすすめ雑貨 | Comments(0)