ブログトップ
filemeter

いろいろな着まわし、使いまわしたい。

tamiです。こんばんわ。
最近、洋服も載せてみようかな?の試みに、
遠くに住むお友達や、最近会えないお友達から、メッセージが。。。

『ブログ、写真載せるのすごくイイ!!読者も楽しみにしてると思うわ。そして、私も今日のあなたに会えた気がしてなんか嬉しい。ポチ、してますよ(笑)』

私が泣きそうなほど、嬉しい!!
ありがとう。

恥ずかしくてもそう思ってくれる友達がいて、良かった。

さて、皆様、着まわしや、使いまわし術、あれば嬉しいなぁ。と思いませんか?

私も洋服では、いつも悩む。

インテリアでは、こんな斬新な使い方も?みたいなアイデアがわくんだが。。。笑
写真は、カゴの使い方です。

キッチンで、グラスを入れました。
f0173771_232914.jpg


そして、トイレでペーパーをいれたり。。。

f0173771_232987.jpg



そして、今日のお洋服。

チョットカジュアルに。。
f0173771_232107.jpg


すみ黒をポイントにしました。

アクセサリーとかばんとくつを変えて。。。
少し綺麗に。。。
くつは、エナメル黒とグレーのコンビに変えました。

f0173771_23210100.jpg


あまり変わらないかな。笑

今日も息子は元気に真っ黒だ。良かった^^二男です。

f0173771_2321167.jpg


更新頑張って!!と下のバナーを2つポチッとお願いします^^

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-23 18:59 | ソノ他 | Comments(0)