ブログトップ
filemeter

素敵なお店見つけた

tamiです。
こんばんわ。
本日2度目の更新です。
今日は、家族と藤沢市に来ています。
目的は、『週末よしもと大笑い』です。
子供が大好きなトータルテンボスさん。
アフロじゃなくなり、ビックリ!!
f0173771_22185714.jpg



笑いました。家族みんなで。。。
関西人なんで、お笑い大好き。
COWCOWさんのあたりまえ体操も生で見れて、大喜び。
良かった。

大きくなると、共通の楽しみがなくなる気がして、さみしいけど、今日は、一緒に過ごせて本当に良かった。


そして、定番のお洋服、JAMES&CO.に行きました。
Tシャツやシャツが凄くシンプルで良かった。また立ち寄りたいなぁ。。。
f0173771_2218537.jpg

こちらのお店も、長く愛用できそうでした。

ご飯は、海を見ながら食べたかったので、ダブルドアーズに行きましたが、二次会のご予約で入れず。。。

IL BIRAIOに行きました。
f0173771_22185982.jpg

こちらが、牛ロースのステーキ500gです。
f0173771_2219070.jpg

ウニとルッコラのクリームパスタ
f0173771_2219048.jpg

やわらかタコとじゃがいものトマト煮込み。

本当に美味しかった。
お店の方も素敵な接客で、是非とも行かれてくださいませ。

近くにコインパーキグもあり、良かったですよ。

ですが、どちらも週末は予約は早めにですね。

f0173771_22185363.jpg


こちらの本、凄く参考になりました。
今度は、朝早くから、定番のbillsでリコッタパンケーキ食べて、ゆっくりショッピングしたいなぁ。

そして、最後に今日の私服です。

f0173771_22185479.jpg


スエットロングワンピース。ジャーナルスタンダードリラックス

ピンクの麻のシャツ。
ドミンゴブロカントです。

f0173771_22185556.jpg


寒い時は、こんな感じで着ています。
チェックシャツは、腰にまいても可愛いです。

f0173771_22185550.jpg


f0173771_22185798.jpg


実はずっとTAMI夫君も私も休日がお互い仕事で、すれ違いの毎日、
久しぶりにそれぞれに頑張った皆で過ごした贅沢な1日でした。


皆様のおかげで4位になったよ^^
ありがとうございます。
下のバナーの左右をポチッとお願いします

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-24 19:35 | オススメのお店 | Comments(0)