ブログトップ
filemeter

シマシマBOXにラベルをつけました。

tamiです。
こんばんわ。
皆様のポチッとの応援で、少しずつランキングもあがってきました。
私も毎日更新を頑張ろう!!と思っています。
引き続き、応援していただけると嬉しいです。

今日は、紙のボックスが弱ってきたので、収納ケースを変えました。

f0173771_2113250.jpg



ニトリのシマシマケース。布製で軽くて、持ち手もあるのでGOOD

高い位置には、取っ手があると取りやすいですね。

BLもあり、お子様の玩具の収納にも使えるかも?
サイズが小さい物もあります。

f0173771_2113335.jpg


そしてこんなラベルをつけました。
f0173771_2113313.jpg


ダイソーで売ってるガーデンGoodsを使いました。
たくさん入ってるから、中身が変わっても変更しやすいです。


今日の洋服は、町内会費を集めてたら、撮り忘れました。笑

また明日は頑張ります。

一週間頑張るぞ!!


皆様のおかげで4位になったよ^^
ありがとうございます。
下のバナーの左右をポチッとお願いします

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-25 20:51 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)