ブログトップ
filemeter

私が。。。写ってる❗

tamiです。
こんばんわ。
今日は、暑かったですね。今からどんだけ暑くなるんだろっ。
がんばろう!!

今日、ポストに本が届いていまして。。。
f0173771_2345118.jpg


COMO特別編集『キッチン収納の天才』
発売です。

我が家、本の丁度真ん中に掲載いただいています。

そして、おわかりかも?ですが、私とキッチンが表紙に載っています。

表紙にまで掲載いただき、ビックリしましたが、恐縮です。

主婦の友社様、ありがとうございました。


たくさんの整理収納アドバイザーさんや、ライフオーガナイザーさん、有名な人気ブロガーさんもたくさん掲載された情報たっぷりの一冊です。

良かったらご覧下さいね。

最後に今日のスタイルです。

f0173771_2345213.jpg

f0173771_2345278.jpg


紐ネックレス、何年か前に購入しましたが、
お気に入りです。
目立たず、でも存在感ありです。


応援、ありがとうございます。
参考になったよ。
下のバナーの左右をポチッとお願いします

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-28 20:06 | 取材 | Comments(0)