ブログトップ
filemeter

家具を買い替えなくても大丈夫。パソコン周りのビフォーアフター

tamiです。
こんばんわ。
今日も凄く喜んでいただけましので、ご紹介です。
掲載にご協力いただきまして、ありがとうございます。

ビフォーです。
f0173771_22231057.jpg


パソコン台としては、いろいろなお家で見かけます。

確かにプリンターも置けて、スライドして、キーボードもいれて、下に収納。
機能的です。

ですが、リビングにあるとどうも圧迫感と生活感が。。。
以前の様にデスクトップでもないから、空間もポッカリですし。。。

アフターです。

f0173771_22231120.jpg


上の部分を外しました。

下にプリンターをいれて、配線コードを取り付けました。
協力両面テープで奥につけました。
配線もスッキリです。

f0173771_22231173.jpg

f0173771_22231218.jpg

プリンターに必要な用紙だけを配置して、後のものは、整理して、TV台の引き出しにしまいました。

f0173771_22231333.jpg


f0173771_22231339.jpg


窓際に素敵なコーナーができました。

家具が気に入らない!!
すぐに買い替え出来ない。わかります。
そんな時は、捨てる。買い替える。を考えるより、まずは、好みの机はどんなもの?
かを考えて、それに近づかないか?考えてみると良いですよ。

最後に今日のスタイルです。
f0173771_22231421.jpg

f0173771_22231455.jpg


ブルーのオーチバルのBAGがポイントです。


応援、ありがとうございます。
参考になったよ。
下のバナーの左右をポチッとお願いします

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-29 20:55 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)