ブログトップ
filemeter

幸せは、自分次第。

tamiです。
今日もこんな時間。
でも私は、今日も幸せだったと思えます。
f0173771_0585426.jpg



たくさんのお客様の買い物にIKEAに行き、資料を準備したり、請求書書いたり。。。事務仕事に追われました。
バタバタの休暇でした。
確かに休み返上の毎日。

自由があるぶん、オンとオフがはっきりしない悩みもあります。

だけど、子供と過ごす時間が長いから、やはり幸せ。

働ける事は、ありがたい。

毎日、良かった事を見つけて、悪い事は、考えず、生活する。

また、朝から頑張るよ。

f0173771_0585511.jpg


f0173771_0585540.jpg


シャツは、ドミンゴブロカント。
夏は麻シャツが私の定番。

涼しいし、着ていて気持ちが良いです。

コットンパール、短いサイズをお友達が作ってくれました。

お気に入り。ありがとう。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-04 00:19 | ソノ他 | Comments(0)