ブログトップ
filemeter

悩んだけど、良かった

tamiです。
毎日更新がとどこおりごめんなさい。
チョット歯が痛くなり、治療したら、その後に痛みがでてしまい。。。

反省です。何事もひどくなる前に動かなくちゃ!ですね。

先日、数回整理させていただいたお客様、モノの指定席が決まり、家具を新調しました。

その時に悩んだのが家具の配置でした。

f0173771_21385132.jpg


この様に、窓をふさぐかたちを選びました。
窓をふさぐ事に抵抗はありましたが、この窓から外に出る事はなく、換気の為のみ必要なまどだそうです。

壁がなく、片側は、隣の部屋にいくのでふさげない。
ダイニングがあり、そこからTVがみたい。
TVの前で寝転がりたい。

そんな希望から、変更しました。

それにともない、カーテンも、埃がはらいやすいように、シェードに変更しました。

ずっと動線が悪く使いにくかったリビングが素敵になりました。

f0173771_21385241.jpg

f0173771_21385281.jpg


ハワイの砂浜を感じるお部屋にしたいご希望、叶ったかしら?

撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

家具を買う時、すべてがうまくいく事が一番ですが、足したり引いたり、何を優先して、何かを我慢するか?
ここが大事です。

最後に、今日は、tami夫くんのベルトです。

f0173771_21385335.jpg

私が気に入り購入。
北欧の民族衣装のベルトに使用されるテープ状の織物を日本の工場で再現しているものです。

f0173771_21385357.jpg


いかがかしら?

ジャーナルスタンダードです。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-05 21:03 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)