ブログトップ
filemeter

夢を持つ事

tamiです。今日は、一日中雨でしたね。
なんだか寒くて、さみしく感じるのは私だけかしら?
f0173771_23142669.jpg


突然ですが、皆様は、夢がありますか?
大人になると夢がなくなるなんて思ってましたが、そうでもない。

私は、欲張りだな。とよく思います。
うちの主人と結婚する前は、普通に結婚して、子供が欲しいと思い、
子供が小さい時は、少しで良いから、バイトして、自由になるお金も欲しい。
そして、時間ができるようになり、自分に何か出来ないだろか?
と思いはつきない。

なかなか夢を叶える事は簡単ではないと思うし、夢がなんだか?
どうしたいのか?
わからない時もある。
どちらの道を選ぶ事が正しいのか?
難しい。
整理が出来ない時、夢を叶える事と同じくらい、難しく、悩み、
ゴールがないような気持ちになるような。。。

私は、正解はあってないようなもの。ただ、無理だ。と思わない。
あきらめない思いは叶う。と思う。

自分自身の可能性に期待してみたい。

そんな気分です。
つぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございました。


最後に、今日は、どうしたの?足に自信もないですが、雨靴履いたので短めでした。

忘れてください。笑

f0173771_23142667.jpg


人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-06 20:21 | ソノ他 | Comments(1)
Commented by ralenti3 at 2014-06-07 08:28
もちろん忘れません 笑

くじけそうな事もあったり
色々と迷ったり…
整理の出来ない毎日ですが 笑
ひとつひとつ 紐解きながら
充実した日々になるように
進んで行こうとまた思えました♪
折れそうになったら
tamiさん支えてね☆
また色々お話したいな…
tamiさんのブログからも
いつも元気もらってるよ♪