ブログトップ
filemeter

クビがまわらない

tamiです。
こんばんわ。
ご心配をおかけするのですが、肩が痛い日々が続き、頑張っていたのですが、今は手を動かすのも、痛い。

友達、tami夫君は、四十肩だろう。と言われてますが。。。笑
働くには、治療が必要みたいです。

メールのお返事も遅れております。
すみません。

身体が一番ですね。

反省します。
日々のケアを大切に。。。

最後に、昨日の子供部屋のビフォーアフターを紹介しますね。

ご協力、ありがとうございます。

ビフォーです。

f0173771_23412425.jpg

f0173771_23412443.jpg



お勉強中心の子供部屋です。

まずは、必要なモノを選び、窓をあけます。

f0173771_23412579.jpg



皆様、当たり前の事に感じるかも?しれませんが、毎朝、窓をあけていますか?

外の空気を入れたら、自然とやる気がわきますよ。

アフターです。

f0173771_23412538.jpg


家具をいれました。

f0173771_23412679.jpg


右側が、英語以外の知育、左が英語教材です。
f0173771_23412692.jpg


細かいものをわけて。。。
f0173771_23412776.jpg


英語のセットです。

f0173771_2341282.jpg


単語カードです。
f0173771_23412830.jpg


地図やパズルなどの知育玩具です。

扉も棚ごとにつけることもできますが、
中身を決めてしまうので、一枚扉にしました。
開けると一望できて良かったです。


更新がんばるよ^^応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-12 23:39 | ソノ他 | Comments(0)