ブログトップ
filemeter

おすすめの1冊

tamiです。
おはようございます。
ご心配をおかけしましたが、肩の痛みも少しやわらいできました。
痛みに弱い私。
自由に動ける事に感謝です。

気分もあらたに、またブログでも頑張りますので、よろしくお願いします。

今日は、最近私が参考にしている本のお話です。

f0173771_9471780.jpg


スタイリストの菊池京子さんの365日のコーディネートの本です。

まさにすべて私好みです。

ブログをご覧いただいてるMちゃんも良かったら、手にとってみてね。


心境に変化があり、スタイルにも変化が。。。
洋服は、一日中ともにするものです。

洋服がしっくりくれば、颯爽と歩ける気がします。

あくまでも自分がしっくりくれば良いのです。

この前、スタイリストのお友達に、わからない時は、好きな人のマネをすれば良い。と教えていただきました。

インリアでも洋服でも、マネっこから見えてくる事もあるのかな?

両方に共通する事は、楽しむ事。

悩む事も楽しむ。
これは私流ですが。。。笑

楽しい週末を過ごしたいですね。

クビが動きはじめ、今日もハッピー。



※お申し込みは6/13(金)より



更新がんばるよ^^応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-14 09:29 | | Comments(0)