ブログトップ
filemeter

夏らしいダイニングはいかが?

tamiです。
今日は、父の日ですね。
子供達、手紙を書いています。

父へ

というはじまりですが、この後、どうなるのでしょうか?笑

さっ、数日良い天気で、洗濯ものもよくかわきますね。
主婦には嬉しい事。

話は変わりますが、カバーを夏らしくしてみました。

我が家のダイニングです。

f0173771_1212933.jpg


何も置かれていませんが、ダイニングは、家族で食事を楽しむ場所。

あるものは、時計と口を拭くティッシュだけ。
f0173771_1213091.jpg


キャンドルは、常にありますが。。。

キャンドルは、IKEAの99円。

子供が小さい頃は、なかなか灯せず、いつかは?なんて考えてたな。

少し大きくなれば、つけては消され、つけては消され?
『こんな事がしたいんじゃないんだけどなぁ。。。』みたいな。。。


今は、消されもしないが、綺麗だね。とか言って欲しいが、ふれられることもなく。。。笑


たとえば、子供が小さいうちは、これに、食事用のスタイやくちふきタオルが常にあったっけ?

いつもここで使うものがあるなら、それだけを厳選して使い易い位置に配置する。

ライフスタイルは、変わっていきますが、家族と寄り添い楽しんでいきたいなぁ。と思います。




※お申し込みは6/13(金)より



更新がんばるよ^^応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-15 11:36 | ダイニング | Comments(0)