ブログトップ
filemeter

くいだおれ人形か?

tamiです。
こんばんわ。
ご心配いただいたアレルギー、なんとか落ちつきました。
だいぶ腫れはないかな?
明日は元気にお邪魔できそうです。

f0173771_2016123.jpg

足だけにしましたが、先日、スタッフと買い物。彼女がこの安くなってるズボン、先生しか似合わないから、残ってるよ。

はいてみて。と勧められたズボン。

確かに私らしい。旦那も、可愛いじゃん。お前しか似合わないだろうけどな。
だそうだ。

まったく私ってどんな感じなんだ?

くいだおれ人形じゃないか!!
f0173771_20174358.jpg

まっ、バリバリ目立ちながらはきますけどね。笑


明日は、講演会だから、大人な感じでうかがいますが。。。笑


雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-13 20:09 | 洋服スタイリング | Comments(0)