ブログトップ
filemeter

見くらべてみとください。

tamiです。
おはようございます。
昨日の作業の時に、少し気持ちをあげたくて、トイレを使いやすく、癒される空間にしてきました。

3段階で変わる様子を写真におさめてみました。

ビフォーです。

f0173771_8113963.jpg


アフター1です。

f0173771_8114071.jpg


お花は、トイレなので、フェイクです。

掃除道具も水色のカバーを外せば、目立たず、生活感が消えましたね。


f0173771_8114192.jpg


後ろにタイルを入れると、高級感がまし、
フェイクが目立たなくなりますね。

確かになくても困らないかもしれませんが、
気持ちが楽しくなり、掃除や家事を頑張ろうと思えたり、人に遊びに来てもらいたくなるなら、充分に価値があるのかな?と思います。

さぁ、今から、また、素敵なお家にお邪魔してきます。


雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-16 08:01 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)