ブログトップ
filemeter

お天気バンザイ

tamiです。今日も暑い一日でしたね。
暑いからとダラダラしてしまうと。。。

天気が良いから、こういう日は、洗濯がたくさんできるし、良くかわく。

シーツを家族全部洗い、布団も干してスッキリ。

f0173771_23463392.jpg

この子も干してやりました。
f0173771_23463489.jpg


長男の宝物。笑

雑貨も頑張ってますが、久しぶりだから、値段つけにおわれます。

f0173771_23463581.jpg

f0173771_23463559.jpg


さぁ、明日も頑張るぞ。

雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN

開催日/7月28日.29日
時間:10時オープン15時クローズ
場所/横浜市都筑区(横浜国際プール近く)

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-22 23:40 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by kaka1977 at 2014-07-25 01:18
いつもブログ拝見させて頂いています♪
一回目の十日市場のセミナーに参加しています。
宜しければ雑貨ショップぜひ行かせて下
さい!
場所を教えていただきたいのですが。。

ほりえ mikagl0321@gmail .com
Commented by kiki-2008 at 2014-07-26 11:25
kakaさま
ご連絡ありがとうございます。
メールを送らせていただきました。
届いてない場合は今一度ご連絡下さい。
Commented by kaka1977 at 2014-07-26 14:21
堀江です(kaka )。
メール頂きました♪
お忙しい中でしょうに、ありがとうございました。

最近、家を買ったので、どうしても行きたかったのでとても嬉しいです。
楽しみに伺わせて頂きます☆
Commented by kiki-2008 at 2014-07-26 16:37
kaka様
ご連絡届いたようで安心いたしました^^
お待ちしております。
是非お声かけ下さいね^^