ブログトップ
filemeter

雑貨コーディネート3

お家サロン(9月のご案内)です。072.gif


Tamiです。
こんにちわ。明日から自宅SHOPです。
久しぶりの開催。
まだまだ準備におわれてます。笑
ガーデン用の棚を使ったコーディネート。
f0173771_11201058.jpg

f0173771_11201192.jpg

f0173771_11201231.jpg


リビングで使っていただきたく、コーディネート。

読みかけの本やブランケット、観葉植物を置いて、癒しのスペースを作ってみませんか?

シェルフ¥12000です。

うえの観葉植物は、ひとつは、フェイクです。
わかりますか?

雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN

開催日/7月28日.29日
時間:10時オープン15時クローズ
場所/横浜市都筑区(横浜国際プール近く)

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-27 11:13 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by kaka1977 at 2014-07-31 13:36
雑貨ショップ。ありがとうございました♪ おうちの中が素敵だし、とっても楽しいしで、いい時でした!
買ったガラス瓶でお茶をセットするのが楽しみです(*^.^*)
感謝しつつ。。
ほりえ
Commented by kiki-2008 at 2014-07-31 19:03
kakaさん、コメントいただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?私も嬉しいです^^
もう少しお話させていただきたかったです。バタバタでして、すみませんでした。
またゆっくりお話しましょうね^^
また遊びにいらして下さいね。