ブログトップ
filemeter

トイレを綺麗にしました

tamiです。
おはようございます。

最近、気合いでお仕事頑張ってます。
現在、メールのお返事が遅れております。
お待たせしまして、申し訳ございません。
今日中には、皆様にお返事させていただきます。

さて、トイレの飾りを少し変更しました。
f0173771_10222777.jpg


お部屋と同じ感覚で、清潔にホッと出来ると
良いなぁ。と思います。

トイレは、家族以外の人も利用する場所。
だからこそ、我が家は、常に掃除がしやすいようにマットは置きません。
f0173771_10222955.jpg


また、香りにも気をつかいます。

トイレに棚はないので、壁にかごをつけて、トイレットペーパーも見せていますよ。

トイレは、小さなスペース。一番必要なアイテムが少ないので、整理収納がしやすい場所です。トライしてみてください。

更新、頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-09-05 16:46 | トイレ | Comments(0)