ブログトップ
filemeter

子供部屋のベットカバーを変えました

雑貨スタイリング講座のご案内です。


tamiです。こんばんわ。
今日は、楽しみにしていたしのぶちゃんの撮影の日でした。
以前、我が家を撮影してもらい、そこから、家の変化を撮影してもらえてなくて。。。
以前の写真がこちらです。

本当にどの写真も素敵で、嬉しかった。
また出来上がりましたら、ご紹介させていただきますね。

しのぶちゃん、本当にありがとうございました。

さて、話は変わりますが、子供部屋のベットカバーがくたびれたので、MUJIで購入。

f0173771_20111746.jpg


f0173771_20171117.jpg

画像おかりしました。

ブルーとチェック、定番だけど、可愛い。
ウサギさんは、夫婦のベットもカバーを変えたので、子供にプレゼント。


購入ポイントは、やはり綿素材である事と、洗いざらしな感じで、シワが目立たない。
f0173771_20111966.jpg


そして何よりなのは、裏を紐でとめられる事かも?
以前は、止めるひもがなくて、布団が、カバーの中でくちゃくちゃになってました。

やはり、たたみやすいから、このスミのリボン大切です。

f0173771_20111950.jpg


ベットサイドも、爽やかになりました。

更新、頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-09-10 19:58 | 子供部屋 | Comments(0)