ブログトップ
filemeter

この本がオススメです。

tamiです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
はい。たまに私も元気がでない時があるのです。

ここだけの話、私、人付き合いも外出もそんなに好きではありません。

講演会や作業でお会いする方は、『凄いアクティブで前向きで、なんでもテキパキ出来る人』のイメージがおありなはずです。


ぜ~んぜん、アクティブじゃないし、テキパキはできません。

ただ、動けるし、働けるし、頑張ろうかな?みたいな感じです。

私も、人並みに、人が羨ましくねたみたくなったり。。。

イライラもします。

でも、イライラしても、羨ましく思っても何も変わらないですもんね。

さっ、29日は、お待たせしました雑貨SHOPがオープンです。

今日も頑張ろう。

もし、元気が出ない方、良かったら、この本、オススメです。

気持ちが楽になります。どんな自分でも良いんだと思います。
うまく出来なくても大丈夫だと思います。


f0173771_9511016.jpg
072.gifここをクリックすると購入もできますよ。


よりぬき、何度も読み返したくなる本って素敵ですね。

素敵な一日をお過ごし下さいね。


tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-09-22 09:35 | | Comments(0)