ブログトップ
filemeter

床に置いちゃ!ダメよぉ〜、ダメ、ダメ





tamiです。
こんばんわ。
題名が微妙です。笑
風邪なのか久しぶりに発熱。
明日も作業だから、気合いで治します。

はい、床の話。

ビフォーアフターにご協力いただきました。


ビフォーです。

f0173771_22471868.jpg


部屋の隅に置かれた、食材のストック達。

床に置かれていると掃除ができなくなり、
不衛生になります。

アフターです。

f0173771_22471981.jpg


この場所には起きませんが、写真だけ。

一番上は、玄米や雑穀を可愛い瓶にいれてみましたよ。
ワゴンだから、移動できるし、網だから、通気性が良く、GOOD。

床にモノがなくなり、掃除がしやすくなりましたよ。

喜んでいただき、ありがとうございました。

ワゴン、参考にされてください。画像をクリックして下さい!!(IKEA)



f0173771_22502816.jpg


雑穀入れ参考にされて下さい。

f0173771_2331576.jpg



tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-08 22:39 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)