ブログトップ
filemeter

楽天でお買い物

tamiです。
今日は、久しぶりにスタッフみんなで作業。
やっぱり、働きやすい。

良く頑張ってくれるスタッフに感謝です。

f0173771_22371046.jpg


家具の配置も考えて、素敵になりました。



話は変わりますが、
あまりネットで買い物しないのですが、久しぶりに買い物してみました。

f0173771_2237977.jpg


今日届きました。ヤッター!!
今日は、寒いから、早速使ってます。

電気ひざ掛け。

赤はリビングでパソコンタイムや、ゆったり時間に。。。

f0173771_22371078.jpg


グレーは、長男が勉強部屋で冬を越してもらいます。

なかなか分厚い。
ただアクリルだから、毛玉が心配ではある。。。

かなり、暖かい。

今、子供部屋の暖房もさがしています。
見た目が良くて、スッキリ。省エネ。
まだまださがしてみます。

最後に今日は、旦那様のスタイリング。笑
私が、いつも選んでいます。

f0173771_22371174.jpg


何故か?仁王立ち。笑
f0173771_22371198.jpg






tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-15 15:49 | おすすめ雑貨 | Comments(0)