ブログトップ
filemeter

新しいことをはじめる

tamiです。
こんにちわ。
朝晩、涼しくなりましたね。
日中は、天気が良いと陽の光りが気持ちが良くて。。。

秋になると読書の秋と言いますが、勉強したくなるのです。
何故だろう?

今、興味があるのが、お洋服のこと。
仕事にもいかせそうなので、ボチボチはじめてみようと思います。
またご報告しますね。

今日は、息子のスタイリング。笑
f0173771_18424231.jpg


ポーズしてくれました。
f0173771_18424357.jpg


デニムは、OSHU KOSH。
Tシャツは、MARKE'S。
緑のズボンは、デニムアンドダンガリーです。

我が家は、ズボンは、しっかり長くはけるものを。。。
また、気に入ったものを5枚くらいかしら?
もちろん兄からのお下がりも半分以上あります。

持つ目安は、一週間分もあれば、絶対に充分だと思います。

いかがでしょう?

最近購入した本。お洋服、参考になります。


f0173771_18424433.jpg






tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-16 13:57 | 洋服スタイリング | Comments(0)