ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

リビング、キッチンのビフォーアフター

tamiです。こんばんわ。
今日は、久しぶりにビフォーアフターを見てくださいませ。

ご協力いただき、ありがとうございます。
働くママで、お子様お二人。

ビフォーです。
f0173771_2255162.jpg


リビングに入ると真正面に見える景色です。

f0173771_2255111.jpg


このように良く使う子供のオモチャが、棚の上にいっぱいです。

アフターです。

f0173771_2255253.jpg

f0173771_2255246.jpg

f0173771_2255353.jpg


この様にオモチャを分類しました。

はじめに入っていたものは、アルバムや、取扱い説明書などもあったので、別の場所に移動しました。
良く使ってるものを収納の中に入れると戻す場所が出来て散らかりません。

使用頻度を考えると場所が決まりやすいですよ。

f0173771_2255480.jpg


f0173771_2255493.jpg


ディスプレイも提案させていただきました。

新作のキャンバス地のPARISがインパクトがありますね。

12月の雑貨SHOPで販売しますので、ご購入ご希望の方はご連絡くださいませ。

なかなかお手頃価格です。

そして、リビングのラグも大人仕様になりました。

ビフォーです。
f0173771_2255581.jpg


アフターです。
f0173771_2255528.jpg

f0173771_232884.jpg

しっとり優しいお部屋になりました。
紅茶、ご馳走様でした。

最後にキッチンです。
ビフォーです。
f0173771_2255697.jpg


スッキリは、していますが、家電の上に家電をのせると高さがでてしまい、デコボコしてしまいます。高さをそろえて、スッキリ。見える部分は、最小限におさえましょう。

アフターです。

f0173771_2255748.jpg

f0173771_225571.jpg

f0173771_2255823.jpg


可愛い雑貨の棚をつけて、壁も素敵になりました。


喜んでいただけたかな?
一歩さがり、家全体を見渡す事。
大切です。






tamiちゃん!!キレイになったね^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-24 21:34 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)