ブログトップ
filemeter

HUG MUG掲載いただいています。

tamiです。こんばんわ。

今日は自宅サロン。久しぶりのお家でのお話、楽しかったです。

さて、掲載誌のお知らせです。
f0173771_21265249.jpg


HUG MUG冬号の 『IKEA&無印良品の指名買い収納アイテム10』P34〜p37の監修をさせていただきました。

お悩み別に収納のご提案をさせていただきましたよ。

我が家のリビングや子供部屋でいろいろなご提案をさせていただきました。

参考にしていただけると嬉しいです。

MEGUMIさんの表紙も可愛いし、お家も可愛いですよ。

インテリアのヒントがいっぱいです。

今回のお仕事に関わっていただいたすべての方に感謝いたします。素敵な掲載にしていただき、
ありがとうございました。





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-28 21:57 | 取材 | Comments(0)