ブログトップ
filemeter

リビングに置く玩具や本の置き方

Tamiです。こんばんわ。
だんだん寒くなりましたね。もうすぐ11月。あと2ヶ月、やり残さないように
頑張ろう!!

今日は、我が家のリビングにある本(図鑑)と玩具の話です。
f0173771_23562529.jpg

ソファーの近くにおいています。

f0173771_23573372.jpg

ひとつは、ワインBOX。ひとつは、トランクケースです。
f0173771_2359098.jpg
f0173771_23584529.jpg


本は、本棚に並べる以外にも出しやすい方法があります。
トランクは、持ち運べるので、他のお部屋でも使えます。
子供は、移動できる事で、広がらないし、片付けやすいです。


このようなケースも本がはいります。
MUJIパイン材収納BOXキャスター付き¥3000
今月のHUGMUGでも使用例掲載されていますよ。


f0173771_07338.jpg


参考にして下さいね。





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-30 00:10 | リビング | Comments(0)