ブログトップ
filemeter

フック活用法

Tamiです。こんばんわ。
今日は、朝から洗濯機が動かず、予定通りにいかず。。。ショックでしたが、
洗濯機も回復、布団も干せて、シーツも洗えました。

壊れなかったらカバーが洗えなかったな。良かった。普段できないお風呂も念入りに掃除できた。
家族が喜んでくれたらすべてよしだな。

さて、今日は、我が家のフックのお話をしたいと思います。

f0173771_22211518.jpg

扉の裏にアクセサリーやエコバックをつるしています。
f0173771_22231153.jpg

キッチンではハンドタオルをつるしています。
f0173771_22252767.jpg


MUJIノ商品です。画像をクリックしてね。

下のタオルフックは大きく四角いフックです。
サイズがいろいろあるので、確認して購入して下さいね。





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-04 22:31 | おすすめ雑貨 | Comments(0)