ブログトップ
filemeter

パンツ1枚でいろいろな着回し術

tamiです。こんばんわ。だいぶ寒くなりましたね。
かぜひかないように頑張る季節。

さて、今日は、同じパンツをトップスや小物をかえてみただけのコーディネートです。
おー、今日も本当は恥ずかしい。

f0173771_2329542.jpg

この前のダウンで大人っぽく、かっこ良く。靴もエナメルでヒールが少し。。。

f0173771_2336789.jpg

大人っぽくしたい時はコットンパールを入れると華やかにかっこよくなります。

f0173771_23195285.jpg

コンバースとデニムジャケットで可愛く。
ずぼんの裾は、短くしています。

f0173771_23313742.jpg


ストールで優しいイメージ。靴は、バレーシューズで。。。

どれもシャツとズボンは同じです。

小物や靴でだいぶ変わりますよね。

皆様はどの感じがお好きでしょうか?





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-05 23:42 | 洋服スタイリング | Comments(0)