ブログトップ
filemeter

冬のマリン風はどうかな?

Tamiです。
こんばんわ。冬の白いパンツとかマリンな感じ好きです。
f0173771_2361081.jpg

冬は小物で遊びます。冬はどうしても衣装代金が高くなるので、
小物で変化をつけたいですね。
今日はグレーのマフラーと革の黒サスペンダーと帽子をプラスしました。

f0173771_2391887.jpg


デニムシャツ ドミンゴ
セーター  nest Robe(セール)
パンツ  ミズイロインド
サスペンダー キューブシュガー(セール)
靴  MHLとコラボコンバース
帽子  ニコアンド

そして今日、FALKEのタイツを買いました。
f0173771_23104376.jpg


コットン素材です。毛玉ができにくいのとチクチクしないところがGOOD.
また着用してる写真掲載しますね。

型は48665
色は3089チャコールグレーにしましたよ。
肌が弱い方、オススメです。


tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-10 23:15 | 洋服スタイリング | Comments(0)