ブログトップ
filemeter

使い回し術

tamiです。
こんばんわ。毎晩こんな時間。
私が、事務仕事ができるのが子供が寝て、主人のご飯が終わったら。。。
するとこんな時間になるのです。
でも最近は、毎日更新しようと頑張っています。
皆様の応援のおかげで、ランキングもあがってまいりました。
ありがとうございます。これからも頑張ります。

さて、今日は、我が家の私のパソコンまわりです。
f0173771_0325416.jpg


ゴミ箱、実は鉢カバーとして売られているものです。
f0173771_0353022.jpg


今日お話したいのは、
角度をかえるといろいろな用途で使えるものがたくさんあります。

モノえらびもですが、人もこれに同じかな?と思ったり。。。
こんな人だ!!と決めつける事は簡単ですが、角度を変えたら良いところがいっぱい!!
そんな気持ちで過ごしたいものですね。

今日もぼちぼち頑張りましょう!!

tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-12 00:42 | リビング | Comments(0)