ブログトップ
filemeter

クリスマスの準備をはじめました

tamiです。こんばんわ。
今日は早く寝ようと思います。目が疲れているのか痛い。
さて、今日は、1つだけクリスマスの準備。
f0173771_2343686.jpg

家中の飾りを変えるのはかなり頭を使う。少しずつ。。。
今日はすず型の照明をつるしてみた。
キラキラすると気持ちも明るくなるね。

そして、ネイルも冬使用にしました。

f0173771_23453394.jpg


f0173771_23455622.jpg


vaguenamiさんでお願いしています。素敵な自宅サロンですよ。とにかく気さくでおしゃべりも楽しいです。
是非とも行かれてみてね。私のリラックスtimeをありがとう。

爪のお手入れは、もちろんキレイでいたいから。。。と家具の移動等ですぐに爪が割れていたのですが、強くなり、割れなくなりましたよ。

tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-12 23:57 | スタイリング | Comments(0)