ブログトップ
filemeter

基本系スタイル

tamiです。
こんばんわ。1週間頑張りました。
今日は、頑張られていたお客様のお家が終了して、本当に嬉しくて。。。。
淋しくもあるのですが、そこで、家族とお仕事仲間と楽しい時間をすごしていただけると
嬉しいなぁ。。。と思います。

また掲載にご協力してくれるとの事ですので、ご報告させていただきますね。

今日は洋服のスタイリング。
f0173771_024912.jpg


ベーシックな感じです。
セーターが前後で着れるのですが、今日は後ろがボタンです。
真ん中まであけています。
f0173771_034970.jpg

中のシャツは細いストライプです。
マフラーのチェックとあわすのがポイント。

セーター Le Minor
デニム  ミズイロインド(サイズ1)
シャツ  クアドロ
マフラー  キューブシュガー
f0173771_0105571.jpg

最後に、でかける時にたまにルクルーゼの鍋の中におふきんをつけて漂白除菌して出かけます。
戻るとふきんも鍋もキレイです。おふきんもたらいがなくともOK。

なべやボウルの除菌にもなるからオススメです。

tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-15 00:10 | 洋服スタイリング | Comments(0)