ブログトップ
filemeter

小物を目立たせてたスタイリング

tamiです。
こんばんわ。新幹線の中からの投稿です。
まもなく新神戸です。

法事があり久しぶりの四国への帰省です。
来週あるテスト勉強をしながら、親孝行してきます。

f0173771_2240265.jpg


ホームでtami夫君撮影。何しとるんじゃ!!みたいな感じでした。

パーカートレーナー Made In JAPANのもので、しっかりしています。 ドアーズ

首にボタンが2個あり閉めてもかわいい!!何より暖かい。
色も紺だが、紫っぽくてカジュアルにならず良い。

スカート  ビルデサボン

ウエストがゴムだがだらしなくならない生地感と張りが好き。

タイツ  ファルケ(濃紺)

靴コンバース(黒)

洋服が黒い時はマフラーや鞄を目立たせます。

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ。

tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-21 22:52 | 洋服スタイリング | Comments(2)
Commented by しらすぎです。 at 2014-11-23 11:10 x
しらすぎです。四国にて勉強できてますか?私はまだ手つかずです。笑
Commented by kiki-2008 at 2014-11-23 22:38
しらすぎ様
キャーコメント嬉しい^^
食べてくつろぎ、友だちと会い。。。
まだ手つかずです。大丈夫でしょうか?私。。。。