ブログトップ
filemeter

久しぶりの再開

 tamiです。こんばんわ。
今日は、久しぶりにお友達に会い、楽しい時間が過ごせました。
f0173771_22421849.jpg

場所は、clover cafe
f0173771_2245598.jpg

酒蔵だったそうですよ。
ほんとうにどっしりとした感じで、落ち着くスペースでした。
f0173771_22461748.jpg

色々素敵なイベントやセミナーも開催されているようです。
f0173771_22473624.jpg

ゆずシフォンも優しいお味でソイラテも美味しかったです。

短い時間でも冗談やまじめな話ができる友だちは、私の宝物です。

さぁ、私も頑張ろう!!
四国の方は是非とも遊びに行かれて下さいね。

最後に今日の洋服です。長男が撮影してくれました。

f0173771_22533363.jpg


凄くシンプルですが、白とグレーの組み合わせ。冬に好きな組み合わせです。

旅行中はたくさんのくつや鞄が持参できないので、小物にあわせてシンプルな洋服をえらびます。

グレーニット コラージュ

パンツ白  ミズイロインド
靴  コンバース
帽子  ニコアンド

tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-23 22:55 | 洋服スタイリング | Comments(0)