ブログトップ
filemeter

スッキリクローゼット

tamiです。
長い間更新できずすみません。
数日夜になると発熱の日々でしたが、やっと復活いたしました。
また、元気に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

今日は先日お邪魔しましたお客様のクローゼットのアフター写真です。

f0173771_219760.jpg


ご主人様と奥様の衣類を一緒に収納されていましたが、どちらも取り出しにくい。

ということで、旦那様の物をすべて収納いたしました。
タンスの中にたたんで収納されていたボトムスも3段BOXにブティック置き。

オンオフすべてが収納できました。

これで、衣替えなしでOKです。

下段はボトムス、オンのTシャツ類、オフのTシャツ類です。

すべてご自宅にあった衣装ケースをうまく移動して出来上がりました。

次回は、お子様のお部屋です。

お疲れさまでした。






tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-12-13 21:17 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)