ブログトップ
filemeter

お掃除スタイル

tamiです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう年末だなんて。。。
昨日スパーに、おせちの材料がキレイに整列していてビックリしてしまいました。
私の買いたい焼きそばは?とウロウロ。

前置きはさておき、さっ、我が家も大掃除。
今日は、カーテンを洗い、洗った場所から窓掃除します。
まずは小さい場所から。。。これ基本です。
達成感が違いますよ。

トイレ、玄関からはじめてます。
皆様も一緒に頑張りましょう!!

掃除をする日は、やはりスウェット。

f0173771_1264595.jpg


スウェット D.M.G Brocante
Tシャツ DOORSの頂き物
デニムシャツ D.M.G Brocante
リバーシブルカーディガン セレクトショップ

スッキリした格好の時は、Tシャツにロゴが少しあるだけでしまります。
リバシーブルで着れるカーディガンは、とても暖かい。
だが、私には着膨れ感がある。。。。
色合いはとてもキレイであわせやすく大好きです。

f0173771_12115962.jpg

家でお洒落に暖かく着てしまおう!!
お掃除は暖かいが基本だが、やはりテンションはあげていきたい私です。

今日も素敵な1日を。。。

お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中058.gif

骨格スタイル分析お申し込み中(残席2席です!!)072.gif





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-12-27 12:16 | 洋服スタイリング | Comments(0)