ブログトップ
filemeter

UNIQLOセーターを着回す

こんばんわ。 1度着たセーターはクローゼットやタンスに入れますか?
と質問をうけます。

いろいろなお家で寝室の隅に洋服がいっぱいかかっているのを目にします。

この洋服は?と聞くと1度着たものだからクローゼットに入れるのは嫌で。。とおっしゃいます。
確かに気持ちは解る気がします。毎回、洗濯する物ではないので、困りますよね。

ですが、私は、その日のうちに軽くブラシをかけ、毛玉をとり、1日、室内(ウォークインクロゼット内)に干しておいて、翌日にはたたみ収納します。

やはり、次に着る時までお部屋の中にあるとほこりもかぶりますし、日光にあたり、変色の原因にもなると思うからです。

そして仮置き場をつくるとそこにあるものだけで洋服はローテンションして、気がつけばクローゼットの中の洋服は?着ない?

大事な洋服こそ収納の中にしまいましょう!!


1月3日スタイル1
f0173771_23493624.jpg


帽子 niko and
セーター UNIQLO
コート Chambre de nimes
ズボン mizuiro-ind (ウエストゴムのウール素材。)ストライプです。

くつ CHARLES&KEITH¥5500位
かばん ヒネコーポレーション(リバーシブルです。)中は本革黒です。

1月3日スタイル2

f0173771_23532671.jpg


コートを着ないスタイルです。

ショール  ドミンゴブロカント(ウール素材)

1月3日アクセサリー

f0173771_23544062.jpg


前も後ろもコットンパールです。

お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中058.gif

骨格スタイル分析お申し込み中(残席2席です!!)072.gif





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-01-04 00:11 | 洋服スタイリング | Comments(0)