ブログトップ
filemeter

かばんの中身お見せします

こんばんわ。
なんだかバタバタしておりますが、後少しで落ち着きます。
家族で協力して元気に頑張ります。

さて今日は念願のかばんを買ったお話です。
f0173771_23331227.jpg


今更ですが、やはり便利だな。。。と注文しました。
LL Bean(Mサイズ)紺色です。名前や刺繍もできます。

やはり使いやすいです。丈夫だし、A4サイズが入るし。。。

f0173771_23355166.jpg


かばんの中も立って収納できるから、ものが迷子にならないです。

後、オススメのお財布
f0173771_23372747.jpg

小銭が出しやすいお財布です。主婦の方はスパーのレジで困りませんよ。
型押しだから傷も汚れも目立たないです。
f0173771_2337472.jpg


そして今日のスタイル。
f0173771_23395617.jpg


赤のマフラーをはずしていたので地味ですが。。。


お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-01-24 23:42 | 洋服スタイリング | Comments(0)