ブログトップ
filemeter

気分がアップできる持ち物

こんばんわ。
昨日に引き続き、持ち物のお話です。
以前ティシュケースカバーを素敵にしましょう!!と言いましたが、
毎日使う物にはお金を使います。贅沢だとは思いますが。。。
そのひとつがキーホルダー。
私は毎日車に乗ります。
その時に見るのがキーホルダー。ともにniko and...です。
f0173771_22434336.jpg

tami夫くんが、左。私の願いを込めてつけてもらっています。
私がくまさん。
大きいが軽い。探しやすい。

可愛い爪だと所作振る舞いが綺麗になるように、小物が可愛いとかかばんの中が綺麗だと
やる気に繋がります。

家の整理は難しい方、まずは鞄の中から整えたり、鞄の中のポーチ、キーフォルダーを変えてみてはどうでしょう?

今日のスタイルです。

紺とグレーの組み合わせ大好きです。

f0173771_2249256.jpg

f0173771_22512064.jpg


ロングニット GALERIE VIE

こちらの商品は、上質で長く着られる物ばかりで大好きです。

骨格診断で、私はストレート。張り感がある素材が良く、ニットはハイゲージの上質な物が似合います。

Tシャツは、張りがある綿100%素材。ロゴは、ゴシック体が似合うと思います。
ニットも薄手のウール100%です。
デニムも色落ちがないものが良いようです。

マフラーは巻き付けないとよりGOODでしょうか。。。。

自分に似合う物をしると安心してお買い物ができます。是非ともお勉強にいらして下さいね。





お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中058.gif




tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-01-25 22:58 | 洋服スタイリング | Comments(0)