ブログトップ
filemeter

黒色人気です!!

こんばんわ。今日は寒かったですね。
家の用事で数日お休みです。
久しぶりに家にいると家の掃除やインテリアや観葉植物が気になります。
やはり緑が多いとお部屋が綺麗に見えるな。。。

今日の我が家。
f0173771_20112565.jpg


ドアーズで見つけた植木鉢。穴もあいてます。

黒ですが、お値段が¥500円以内。本当にお安くかっこいい。
f0173771_20121080.jpg


IKEAのこの鉢カバーも好き。
f0173771_20584863.jpg


リビングで玩具やでブランケットを入れたり、洗面所で洗濯物も入れるのも良いかな?
中に防水用のプラスチックが入ってるから、ゴミがつきにいくいし、濡れたものも大丈夫です。

最後に掲載いただいてます。

参考にして下さいませ。掲載いただき、ありがとうございました。

f0173771_2125949.jpg


お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中




tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-01-30 21:08 | リビング | Comments(0)