ブログトップ
filemeter

BESTはいつか見つかるはず

こんばんわ。
こんなにブログが書けないなんて。。。凄く反省しております。
いつも見て下さってる皆様ごめんなさい。
元気に頑張っております。

お客様や周りの方に助けていただき、お仕事できております。
なかなかすぐにお邪魔できない状況ではあり、ご提案もできない状況ではありますが、
整理収納のお仕事が好きなんだと思います。
精一杯頑張ります!!
今日も嬉しいメールをいただきました。
『人生が変わってきております。楽しい〜〜♡』

私も嬉しいです。たくさんの方にこんな気持ちを感じていただけるお仕事がしたいと思います。
今日は以前お邪魔したお客様の収納のご提案です。
掲載にご協力いただき、ありがとうございます。

ビフォーです。
f0173771_23161825.jpg

棚のないフリースペースです。
ゴルフバッグ、掃除機、キャンプ用品、クリスマス等の季節用品、あまり頻度がない調理家電等。
スペースは広いのですが、棚が少なく棚の前にどんどんモノを置いてしまいます。

そこで考えたのがこのスペースを旦那様のクローゼットにしよう!!

奥様とお子様のお洋服を同じ場所に収納しておりましたが、ハンガーでかける場所が少なく、
すぐに乱れあふれている状況でした。

そこで、旦那様のクローゼットがお子様のお部屋とクローゼットに。。。

家族個別で収納スペースを作りました。

アフターです。

f0173771_23233581.jpg


IKEAアルゴートシステムです。
f0173771_23242048.jpg

正面がオンシーズン、サイドがオフシーズンと普段着です。
鏡の前でネクタイがえらべるシステムです。

f0173771_23245877.jpg


厚いセーターはまるめて収納。
f0173771_23253556.jpg


ズボンをかけるパーツも自由に選べます。

お客様は、こんな場所がクローゼットにできるとは思わなかったとおっしゃってましたが、
とても綺麗に使っていただけて、私も嬉しいです。

こうしかできない!!と思うことはよくありますが、必ず角度を変えて家の中を見回すと
ヒントが隠れています。

ベストは必ず見つかると思います。入れるものにあった収納スペースが見つかると良いですね。






お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-03-10 23:34 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)